おかあしゃんが
チクチク刺繍をしてます。
 
その側で寛いでる花す〜。
 
カナヘイハート
 
ん?どこみてるの?
 
 
あっちに誰かいるの?
 
{52139570-0C0C-47EA-96B6-0B8BF9D5FDC6}
 
サッ
 
こないねー。
 
{F7A4C73F-DCA8-41A4-AA6B-FDA385D04775}
 
今度はこっち?
 
とびだすピスケ1
 
花父を探してるふたり
 
 
花父は寝る準備をしています。
2階へ上がる時、
ふたりとも連れて行かれるの。
 
花ちんたら、
抱き上げられないように
仰向けにひっくり返って
拒否するらしいびっくり
 
力づくで連れて行かれるから、
いつもうーって小さく唸りながら
2階へ消えてく
 
 
 
そしておかあしゃんは、
チクチク刺繍
 
今度の作品は、
今までの中で一番大きい。
長さ83cm
テーブルセンターの予定。
 
{9BF531B9-8D95-49C9-9E88-4BC6A9AA486F}
 
まだスタートしたばかりなので
途中経過を又見てね♪

 
 
花す〜の
お手入れ下手のおかあしゃんアセアセ
 
今週お手入れ教室に行ってくる気合いピスケ
 
ざん切りカットの花ちんの予定。
 
ざん切りすぎて、
ちょっと連れてくの恥ずかしいあんぐりうさぎ
 
もうちょっと
切り揃えておこうかなぁー💦