1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-14 21:19:58

yummyからご報告。

テーマ:ブログ
明日からいよいよ・・
morph-tokyo10th Anniversary special weekのスタートです!


10年続くってすごいなぁ。
アーティストさんや、来てくれるお客さまのおかげで、morphは本当にすくすくと育ちました。


まずはこの場を借りてみなさまに御礼申し上げます<m(__)m>
いつも本当にありがとうございます。


10周年、毎日
スペシャルブッキングです。
ぜーんぶに愛情を込めたら、1日1日が愛おしすぎて
、タイムテーブルを見て毎日ニヤニヤ
している私です。





そんなわたくし、yummyから、
今回
皆様にご報告。



私、10月いっぱいでmorph-tokyoを退社致します。



理由はいろいろありますが、自分のステップアップのためにも、morphを飛び出してみようと、
約1年間悩み、今年初めに決意いたしました。


もちろん今でもmorphが誰よりも大好きで、
集まってくれるアーティストなんて、彼よりも大事(笑)


この8年間、オフなんてほとんどなくても、苦に感じたことは正直全く無く
常にアーティストの事を考えていられたし、自分の作るイベントの事を考えて居られました
それだけこの仕事が好きで自分にはまってくれました。




morphに入って約8年
店長になってからは4年が経ちました。


特に店長になってからは、本当にいろんな人に成長させてもらいました。
一番は、そばにいてくれたアーティスト。
私が色々教えていると思いきや、彼らからもらうことがその倍以上ありました。


正直、いろんなことのコツを覚え始めたのも実はほんとに最近。
老舗店のブッカーさんにはまだまだ足元にも及びませんが、
こんな私についてきてくれるスタッフ、厳しいこと言っても頼ってきてくれるアーティストのおかげで、
私自身も、morphと一緒にここまですくすくと成長することができました。



最近は、常連のお客さんが声をかけてくれることも多く、
毎日たくさんの人に会える楽しい日々。



今のmorphは、私のとても理想の空間です。


いつもmorphを幸せな空間にしてくれてありがとう。
いつも私のイベントを可愛がってくれて、本当にありがとうございました



8年間、本当にいろんなことが起こり、いろんな人に出会いました。
今までの人生の中で、
一番つらいことも
一番幸せなことも
この空間で経験しました。


どう振り返っても、いまはこの場所に感謝しかないです。






明日から
2週間、
平日はほぼ私がイベントを組ませていただきました。
morphが10年という節目、そして私の最後の大仕事だったので、
いつも以上に愛情込めて、1日1日作りました!


うれしいことに、アーティストがいっぱい協力してくれて、すばらしく豪華で、楽しい2週間が出来上がりました。




みんなにどうか、楽しんでもらえますように。
たくさんのお客さんのかわいい笑顔に会えますように。



morphに出演してくれるアーティスト、
楽しんでくれるお客さん、
そしてサポートしてくれるスタッフにたーくさんの愛をこめて、あと2週間私は突っ走ります。
もちろん、アーティストにも、スタッフにも最後の最後まで
厳しくしますけど(笑)


この2週間でお会いする人々には、改めて、直接お礼を言わせてください(^^)


これからも私の大好きなmorph-tokyoをよろしくお願いします!
ずっと、ずっとたくさんの人から愛される空間でありますように☆





morph-tokyo
店長 とうどう ゆみ
AD
いいね!(0)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-04 14:09:52

おあそび

テーマ:ブログ



yummyのおさぼりブログ。

もはや・・読んでる人いないよね(-"-)



先日、morphみーんなで屋形船に乗せてもらいました。

2時間制の飲み放題食べ放題な屋形船ツアー。


景色を楽しむ暇なんてありません。



morphスタッフのたわごと

作って食べてつくってたべてツクッテタベテ!!!!




そうそう、池田のぎこちない手つきね。


morphスタッフのたわごと

まだ可愛いという武器しか持ち合わせていないご様子ですw

大人の女目指してがんばるのだよー!


屋形船がいろいろ楽しかったのと忙しかったのとで写真を撮り忘れました。

良い思い出になりました(^^)


社長!とってもありがとうございます。





お腹いっぱいになったmorphご一行は、19時に陸に降り立ち、

そんな時間にみんなで暇になることなんてないから、

テンションマックス。


そのままディズニーシーに行っちゃいました。



morphスタッフのたわごと morphスタッフのたわごと



morphスタッフのたわごと morphスタッフのたわごと






morphスタッフのたわごと morphスタッフのたわごと



だいぶ楽しそうです。

センターオブジなんとか と タワーオブなんとか しか乗れませんでしたが、

ギャーギャー言ってのど痛めました。


しかちゃんは落ちる系が苦手らしく、『ままーっ』と助けを求めていました。

しかちゃん、ママは台湾にいますよ。




そうそう、フリーな人が何人かいたので、

・赤メガネとしまぶーが付き合って一か月 の設定。

・ますだとしかちゃんと赤本が三角関係 の設定。


で行ってみましたが・・




morphスタッフのたわごと



だいぶぎこちないししまぶーが彫刻のような出で立ちです。






morphスタッフのたわごと

年上のおねーさんと付き合っている赤本バージョン。




morphスタッフのたわごと


うん。こっちは違和感ないね。





にしてもどっちも赤本が狂ったように笑顔ですね。


なかなか仕事場からみんなで一斉に飛び出すこともないので、

とても楽しい時間でした。


うちらがシーを出たのはおそらく10時半ころ。

10時過ぎても、キャストはお客さんが出るまで辛抱強く接客してるんですね。

『出てけ』とか言わないんですね。

すばらしくエンターテインメント。



心構えは見習おうと思います。



楽しかったよー
morphスタッフのたわごと








AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-08-18 13:37:46

人に囲まれた2日間が幸せすぎて、今日がちょっぴり寂しい件

テーマ:ブログ

yummyです。


無事また大人になってしまいました。。

誰にでもこの歳はくるんだと、最近気づきました。


『yummyさん30歳だってー(笑)』と笑っていたよねちゃんにも来るってことです。

オボエテロヨー!!


morphスタッフのたわごと


まっすー家のチョコボもお祝いにし来てくれた。

かわいすぎる。


本当にたくさんのおめでとうをもらって、

たくさんの笑顔をもらって、

初めて声をかけてくれたお客さまもいたり、

大好きなアーティストと、スタッフに囲まれた本当に幸せな二日間でした。


ケーキもいっぱいいただきました(T_T)


スタッフちゃんたちからもらったのはまさかのおっぱいケーキ。
morphスタッフのたわごと





DECO MiXはいつもお花とケーキをくれる。

本当にうれしい。そしてかわいいケーキ。


morphスタッフのたわごと


RESISTと妹分のJUNANASTAからも立派な2段ケーキ♥

16日に出てくれたRESIST、Junは16日の夜中にくれたメールからずっと三十路ジャパン監督!

と呼んでいて意味がわかりません(笑)

でもライブはとてもよかったので、許しましょうw


morphスタッフのたわごと

写真とらずにうっかり食べてしまったものあります。。

おそらくこの2日間でものすごい量のスイーツを摂取。

太ったと思われます・・




16日・・

受付で 冷やし中華食べたい と言っている私に、

K.K.からメッセージ付な冷やし中華(笑)

ちゃんと食べやすいようにデコレートされていました。


K.K.のライブ楽しかったし、とても生のライブ感があって、

空気の作り方のうまさ、伝え方のうまさが神レベル。

元気もらうライブでした。
morphスタッフのたわごと



これまたうれしかったのが、WJFからいただいたプレゼント。

なんだかたくさんの子供のおかーさんになったようなうれしさ。(わかる?)

ほんとにうれしかった(泣)


この日のWJのライブ、特にMCからFuckinLIFEの流れに鳥肌立ちました。

あれ完璧だった。


morphスタッフのたわごと


LOCOMACKからもすごーく可愛いキャンディーポットをもらって、

LOCOMACKのハイセンス再認識(笑)

いつもかわいいものくれる。てかいつももらってる。。

そしていいライブだったな。レベルアップしていくLOCOMACKを見るの、すごくうれしい。




そして、イケメンなのが、大輝メン(Da-iCE)。

こやつ、8月おそらくすごい忙しいはず。

16日も大阪移動日なのに、まさかのプレゼントを持ってきてくれちゃったというできるオトコ。

本気で感動したし。顔も心もイケメンってどゆこと!?

しかも他のDa-iCEメンバーもツイッターやメールでお祝いメッセージくれるし。

イケメンの最上級だと思いますわ、こやつら。



おきゃっくさまからもプレゼント、お手紙、いっぱいいただいて、

一瞬自分がアーティストなんじゃないかと勘違い起こしました!


いつも、来てくれるお客さんからめっちゃパワーもらって生きてるのに、

みんな『いつもありがとうございます!』って。


こっちのセリフだわっ!!


morphスタッフのたわごと

アーティストがお客さんからいっぱいパワーももらうのと一緒で

イベンターも同じくらいパワーをもらうって、とても感じます。



16日はケツァールと赤い実、私が20歳くらいからやってたイベントです。

思考錯誤しながら1人で始めたイベント、

まだまだだけど、、10年間でたくさんの人に出会って、すこし成長したような気がします。

アーティスト、そしてたくさんの裏方さんにも出会っていっぱい刺激されて、

それがぜーんぶ詰まってできたイベントでした。

とりあえずファイナル!年も年だし(笑)

約10年間、成長させてくれたアーティスト!このイベントで出会ってくれたすべてのアーティストにまず感謝。

ほんとにどうもありがとう。




17日の『タガリ倶楽部』も、私的には初めての試みで、

1つのアーティストのためにイベントを制作していくという挑戦。


これは、いつも元気でパワフルな

『イケメンだらけでYaaahバババイ』をあのHUMPTYと作っている、

明日香を見習いました。


彼女も16日に素敵な笑顔とプレゼントをくれました。

いつも元気なまっすぐな彼女は、年下ですが、とても尊敬する女の子です。



そんな明日香を見習い、タガリータにタガリのイベントを作りたい!と相談し、

タガリのアイディアを形にしていきました。



morphスタッフのたわごと



Youcanはアイディアの宝庫。

こんなにオールジャンルのアーティストと一緒にイベントを作れるのも、彼らの人柄。

そして集まるアーティストの人柄。




第一弾、すごく良い形に出来上がり、楽しいイベントになりました。



来月はこの中の

HIME、フラチナリズムと3manです。

おそらくド変態な3manになります。



morphスタッフのたわごと



HIMEのSiN。

人のいいドS。

morphスタッフのたわごと



天才凡人から始まり、LOCOMACK、K.K.、RESIST、WHITEJAM、MCの芳賀せんせい、

フラチナリズム、HIME、シュビドゥバ、アルスマグナ、souljuice、そしてタガリータ!


2日間来てくれたお客さま、遊びに来てくれたアーティスト、

幸せいっぱいもらいすぎちゃって、今日がさみしーよー(;O;)



2日間本当にありがとうございました!

まだまだ、まずmorph-tokyoの10周年を濃い内容にずべく、私突っ走ってまいります。



LOVE.


morphスタッフのたわごと

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。