今日は
午後からお休みを頂きまして、
奈良町資料館へ繰り出してきました☆


カラーやカットのモデルさんとして
ずっとお世話になっている方の御主人様が
水彩画をされていて、
時折、作品を披露されるそうです。


もう一人の水彩画家の方と一緒に

『二人展』


奈良の街や旅先での風景、人物、
お花などの水彩画の作品

すごく繊細なタッチで、
キレイで素敵な作品でした。


まるで写真みたいです。









↓こちらの『八幡堀秋日和』
の作品は、
奥様(モデルさん)も描かれてます

モデルさんが
「そんなに私をきちっと描かなくても。。」
っておっしゃったら
御主人は「描きたいねん!!」
との事です。

奥様への愛を感じますね(*´ω`*)

いつも御主人様のお話を
聞かせて頂けるのですが、
すごく優しそうな方なんです☆

御主人様のお人柄が、
優しく繊細なタッチで描かれてる
水彩画の作品に表れてるなと感じました。(*^^*)

いつもモデルさんからは、
御主人様の作品を載せたポストカードを
頂いてます☆

本当にいつも素敵なポストカード、年賀状を
ありがとうございますO(≧∇≦)O


奈良町資料館☆
『二人展』30日まで展示されてるそうです☆



AD