『諸星伸一の☆ NO LAMBORGHINI NO LIFE ☆』

これは嘘ばっかりのブログです(笑)!ブログとゆーかツブヤキです!基本的にふざけてます(笑)応用的にもかなりふざけてます(笑)!文句あるなら見ないでください(笑)(*・ω・)ノ

諸星一家オフィシャルアイテム
絶賛発売中!!
気になる人はココ↓をクリック

ランボルギーニ・レジェンドVol.2
諸星的視点とスティーブ的視点のダンデム走行
爆走あり、豪邸あり、カスタムあり、そして感動の再会あり、
笑って泣いての90分! 諸星一家の進化系ココにあり!

ランボルギーニ レジェンド vol.2 PV

ランボルギーニ・レジェンドVol.1
ランボルギーニ レジェンド vol.1 PV


ランボルギーニ★レボリューション2



アヴェンタ・マンソリー、ピンク・エンツォなど
スペシャルカスタムカーのお祭だワッショイ

諸星一家、半年の軌跡を200分に凝縮。NEXT、スペシャルインポートカーショー、アヴェンタドール・ミーティングなどイベント系では大暴れ。出てくるスーパーカーは200台以上、世界に一台のマンソリー・アヴェンタドールも登場しちゃうぞ。鼓膜が破れるほどの爆音、音速よろしくの爆走などなど爆驚&爆笑の連続!さらにセレブの私生活拝見ではカウンターバーのある自宅、海の見える別荘、六本木タワーマンションなど、とんでもカーライフを諸星レポート&諸見せ!お約束&お待ちかねのスーパーカー美女軍団・娘悪魔ちゃんももちろん収録済み。暑くなってさらに露出度アップ!こちらも見逃せませんよ!

◯価格3980円(税込) ◯2014年8月31日発売


pvはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=rlJpfYq2Vws

Amazon


モーターヘッド(季刊誌)


$『諸星伸一の~ランボルギーニ☆レボリューション』


$『諸星伸一の~ランボルギーニ☆レボリューション』

http://www.sun-a.com/magazine/back_number.php?mpid=339


諸星伸一プロデュースDVDシリーズ

ランボルギーニ・パラダイスVol.1

~蒼い皇帝見参~

$『諸星伸一の~ランボルギーニ☆レボリューション』

http://magazinebox.cart.fc2.com/


PVはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=vykry2PEeME




諸星伸一プロデュースDVDシリーズ

ランボルギーニ・パラダイスVol.2

~黄金の皇帝君臨~

$『諸星伸一の~ランボルギーニ☆レボリューション』
http://magazinebox.cart.fc2.com/



諸星伸一プロデュースDVDシリーズ

ランボルギーニ・パラダイスVol.3
~紅い皇帝参上~

$『諸星伸一の~ランボルギーニ☆レボリューション』
PVはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=6Q-o9MUIMlY



ランボルギーニ★レボリューション


『諸星伸一の~ランボルギーニ☆レボリューション』



イオタの爆走、フランク・シナトラのミウラ、LP400のクラッシュ、ヴェネーノの爆音……を超えた諸星の爆笑

ランボルギーニ創立50周年を祝うイベントに我らの諸星が参戦。スタート地点のミラノ・カステッロ広場にはミウラ、イオタ、エスパーダ、カウンタックLP400など名だたる名車が集う。が、そこに突如、爆音&ラッパ音を轟かせながらがあのピングGTが現れた! アクセル全開で時速320km! コース間違えて爆走距離1500km! ある意味ヴェネーノ、エゴイスタより目立って、ウルスもヴィンケルマンもマンマミーヤ! そんな諸星が世界の星になった瞬間がこのDVDに宿る。
◯価格3980円(税込) ◯2013年7月7日発売

◯注文は以下のサイトか、全国の書店でお買い求めいただけます。

代官山蔦屋




テーマ:

自分でもいまだに信じられない話が去年の12月に舞い込んできて、、、

それはチャンスであり、良い経験でもあるが何かの落とし穴でもあり。。

契約書にサインし、嵐の前の静けさを約3ヶ月間味わい。

その後この一年間の綿密なスケジュールとチケットやホテルも用意され、ブランド着用禁止などたくさんの規約もあり、、、


そして最初の「それ」は昨日ロンドンで始まり。


「継続は力なり」
自分の信念を貫いてきた結果。



今日、一日オフの日のロンドンで。

朝、適当に決めた行き先、サウスエンド。{05C72604-2E2C-4E6C-BDE1-3C8E971C4FEC:01}
何があるのか?どんな街なのかも情報もなく全く本当に知らない場所、、、、

ブランド街や博物館、観光地よりも、誰も行かないイギリスの海が見たく。

ロンドンからたった約1時間の場所だけど。
{C4047A8B-5160-441C-A23A-227307E12E43:01}


でも、たった1時間の行った先でたくさんのことを得れた気がした。
{E3EAC907-A964-475D-A310-08E46D2AA047:01}


東京ではなかなか味わえない。

何事にも1人で挑む勇気、挑戦、経験。
{2521B9F4-0E87-4C4D-9BC4-A33CD80CE5F5:01}
電車の窓から外を観て、、
1人、ランボルギーニを初めて買った日を思い出す。

1人で夢見て1人で悩み1人で考え1人で貯め1人で選び1人で準備し1人で買い1人で乗り1人で納車、その後1人で走り1人で壊れ1人で依頼し1人で待ち1人で復活。

それからのランボルギーニ人生は俺にとって人生の経験をたくさん積ませてもらった。


そして俺の人生のこの先にいったい何があるのか。
{224E974C-E837-4E60-82AD-1B1D269DB41D:01}
何もないかもしれないし、何かがあるかもしれない。

山かもしれないし谷かもしれない。
{DA716132-8719-47A6-B078-60E9BCE162A6:01}

世の中、
最先端の事が全て良いわけではなく、
{58E63534-3AA0-4253-9602-93C0C66768EE:01}

有名な場所だから、高級品だから、高級車だから、値段が高いからって良いわけでもなく。
本当に大事なものは地位や名誉ではなく、、、
外見や建前や人数とかでもなく、、、

大切なのは個の「志」だったり。
{2C4461F2-DAE3-4EE9-AF66-90F336163685:01}

どんなに長い長い道のりも、、、

絶対に初めの一歩から。
{EA603916-5577-40AF-8C27-C4F1E67DDCFD:01}
もしかしたら辿り着かないかもしれない。


途中どんなに困難があっても、、
{9E06894E-ACD9-4F49-9880-1798959338FB:01}


たとえゴールが見えなくても、自分を信じて歩き続けること。
{A1491686-6439-424D-AD1C-BF78EC762893:01}

自分を信じれなきゃ、他人なんて信じれるわけない。
{35297BB2-A5BB-42F4-B65C-9D6B28B316C1:01}


少年の時のような好奇心は必要。
{EED07381-17B6-43A5-8702-A3198AD0B428:01}

遊び心も大事なこと。
{4DAFF6C6-476A-4DB1-A2B7-A5FBDE26F43D:01}



高級な食材に絶好の立地、シェフの高い給料に高価なお皿。
だから高級料理が美味しいのは当たり前のことであり。。。
{280AC586-02BB-4061-9D41-48785A85C6F5:01}
2.9ポンド(約5百円)のパイとマッシュポテト、、
俺にとっては最高の場所で
笑顔の調理人が安い食材を使い最高の笑顔で料理し、使い込まれた食器に盛る。
何より、食べた俺の心が最高だった。



人生は人それぞれだけど、、、




人間関係で悩んでる人は自分自身を信じてください。
事業で悩んでる人も自分を信じて相手を信じて解決させてください。
病気と闘ってる人は、強い心で自分を信じて病気に勝ってください。





そして、、、


もし、


俺がこの世からいなくなった時、、、、



{2F3D4A95-938F-4E96-B909-FE0370818A05:01}


たった1人でも異国の地の俺の軌跡を辿ってくれたら


{8F316A1E-0E41-4F2D-90A6-6B4FE5E61066:01}



それは最高の人生の証なんじゃないかと思った。


{69EA82C0-4544-4B90-838B-D19EF3BEDC73:01}



2015  3月  ロンドン  
サマータイムに変わる日
諸星伸一




今日という一日は、残りの人生の最初の一日。


AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇