1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-23 21:48:50

最近。

テーマ:日々ノコト
$モロカワノハタケ


最近ではないのですが友達が結婚してました。

急な連絡で


でも、うれしいですよね。


おめでとう。


しろうくん。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-22 23:36:12

一期一会

テーマ:畑ノコト

以前に書いた、近所で苺のビニールハウス栽培を始めたご夫妻。


奥さんのブログをブックマークに加えさせて頂きました。


こうやって1つずつ繋がっていくといけるといい。


 


小さな事からコツコツと。


近所からコツコツと。


 


「農業やるよ」


http://nougyouyaruyo.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/in-6b1f.html


 





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-22 23:11:29

ツキイチにならないよう。シュウイチを

テーマ:「カズノブ」ノコト





 


 

ツキイチにならないようにと思いつつ、6月末の畑の風景を。

 


トマトも綿花(芽が出ていないものもある)も順調。ジャガイモの花も順調。枝豆も良し。



トマトと枝豆に柱を立てた。大きくなりますように。実をつけますように。



去年は間隔を十分にとらないで失敗をしたけど、今年は大丈夫。伸びて日陰になる部分も考慮している。



きっと大丈夫。





モロカワノハタケ










モロカワノハタケ









モロカワノハタケ




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。