あっという間に大晦日になってしまいました。
早いですねぇ。

今年はいろんな形で制作活動やワークショップをさせてもらうことができました。
インターネットではたくさんのアイシングクッキーの作家さんや、それ以外の活動をしている人にもたくさん出会えて、たくさんの刺激を受けました。
楽しかったなー。

来年はまた違った形で制作活動もできるかもしれないので、楽しみです♪

すっかりのんびり更新になってしまったこのブログですが、なんと今年で10年目になりました。
書いたり書かなかったりしていますが、マイペースに続けていきたいと思います( ´艸`)



最後の最後に残った生地で、お年玉クッキーを作りました。
フリーハンドで切ったので、形がガッタガタですがσ(^_^;
年始に会う子ども達に配ろうかと思っています。
最後にチャレンジした和柄は、やっぱり撃沈。むずかしいー。

今年は冬休みに入ると同時に、東北の実家に帰省しています。
賑やかなお正月は久しぶり~。

来年のワークショップの予定などは、また年が明けてから計画していこうと思います。

それではみなさま、今年もありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお過ごしくださいね。

pois * kanaco