今回のレコメンはカウコンの舞台裏話が多い!V6(イノッチ)もキンキさんもTOKIOも むしろ オールスターで(笑)
笑えたのは~丸雛の正月旅行話を聞いたヨコの反応かなぁ。オナカ痛かったもん。

※あいかわらず自己満足の感想レポですが、長くてもいいって方はどうぞです


OPトーク
∞の正月は三連休だったそうで、横はゲーム三昧。あとは寝食。だらけすぎを告白…
同級生の子供にほだされる横『人差し指を握ってくんねん、急におしっこ~とかいいよるww』めっっちゃ可愛いwwっていうあなたが可愛いです。

くっちゃねーですよ。その延長で今頭が働かないんだとか。
雛『ですよねぇ?(困った笑い)』 甘やかすな雛!笑
僕ね~起きてすぐゲームするんですよ!(小学生みたいですが?)
横『プレステに飽きたらベッドにいってDS』
コーナーの「楽器」の下りから、ヤスも買う前によく調べたりしてると。(超してそう)
ドラクエをガイさんとやっている横。
常に 様々な機種でゲームをやっているんだとか。雛に、あははは!売れっ子やな
あ!てゆわれる。
去年は三連休なかったしなぁ(舞台~)
正月の私服を話した横に 雛『ヤンキーやん!ほんまに!』…笑


同級生の子供にお年玉をあげるべきか迷う場に遭遇した横『俺あげたほうがいいんか?えっいくらあげるのが相場なん?え、多ければ多いほどええ!?』
雛『…ごもっともやで!』
横『兄弟に差をつけるべき?』
雛『いや、小学生は一律でええんちゃうの!?』


子供ほしいなぁ~とかまだ言ってる横。世間が許してくれるなら作りたいそうです。笑
嫁さんを欲しいとかいう実感はわかないのに子供 だ け は ほしいんだとか(それはどうなんだ!?笑)
この人も叔父馬鹿、バカ叔父になるタイプだね…
亮ヤスに続くよね?笑

紅白の結果予想勝負では白を選んだ横の勝利。
NHKの例の騒動について横雛『いいんぢゃないですか~?』
横『でも、(あんまり言うと)抗議きますからねコレ。関ジャニがベタ誉めや、て。笑』
◆プライド予想勝負は ヒョードルを選んだ横の勝利。
◆ガンバとレッズは レッズを選んだ雛の勝ち 

◆ジャイアント~を選んだ雛の勝ち。
◆曙に渇を繰りだす横!私も曙の格闘技みに行ったことあるんですがそのがっかりはかなりわかります…
◆箱根駅伝予想
亜大予想の雛 (10位)
東海予想の横 (3位)←勝ち
K太郎さんに一位が順大だと知らされ…

あー!順天堂!気にしてたのにって悔しがる雛。笑  駒大はぁ~…?』って冷静な横。すごい温度差!笑
でも横『今年はすべてのゲーム企画に対してちゃんとやる!』え…去年は?笑 


ジャニーズステーション


二人が一件に触れるかどうかとても気になってたんですけど… にうす すら触れなかったですね。
事務所公式の文書を読めば読むほど 文末の前向きなコメントを読めば読むほど 未来があるように思えて逆に勇気すらわいてくるんです。どう読んでも     
もうすこし応援してろって解釈できてるんです。あ!話ずれましたね!


カウコンでは坂本君に『レコメン出して!』絡まれたそうですkinKi Kidsの剛君とか、岡田くんとも話せたと嬉しそうに話してます。
あ~あと翔くんとよく喋った~!って!あとKAT-TUNな!
だいぶ喋れるようになってきた!そうです。
横『やっと俺らジャニーズや~って思えてきたもん!』

11年やっても「やっと」(笑)むしろ見習いたいよお!
滝翼結成時からレコをやってると自慢する文化放送 を 指摘する横!
『俺らんときは記録にされてない』とブータレ、『記録は新聞載せてください、知らない会社のおっさんに口頭で言われてもイマイ
チ』だと。

来週はこの時間に横のドドラマがやってるんで見てくれと。笑
いい感じのボーズ頭に雛ちゃん思わず
「さわらして?」 
えー!! なんかかわいいなあ笑  でもその感想が 「や~!なんか イ ヤ やわ !(喜)」  嫌なのかよっ!笑

あるなし大辞典
「休みなのにどこにも出かけない彼氏アリかナシか」
ヨコは出不精やろ?と雛言われ、出不精て言うなインド派と言えというヨコ。


雛『インド?…ああ!インドア派な?』笑

どうやら、出不だからデブなんかな?って気になるんだそうな。(やほー!気にしぃさん!笑)


年末年始結果大予想
◆楽屋君の年賀状は~三枚だったのでヨコの勝ち
◆楽屋君は太るかどうか~では、実際に楽屋が脱いで測定します(恒例)
…ぬぎぬぎ…
雛『…!?なんっでチャック空いてん!?笑』
楽屋『時間短縮で』
…ぬぎぬぎ…
ひっ!ティンティン見えそうやで!? 焦るヨコ雛!笑
なんかね~このあとしばらく楽屋君が喋ってるのにヨコがキャッキャ笑い苦しんでるんですよね。ん~?しばらくして『赤ペンでな?笑』って言ってたからやっと気づいたんだけど、ずっと左右のムネをペンでつついてちょっかい出してたみたい。だから右とか左とか言ってたんだね。てゆかヨコ笑いすぎて息が苦しそうで、私もつられて笑った!
コンサートがたまらなかった!というリスナーにヨコ、そうやろ?生ツバごっくんやろ?
雛(笑)古いですね~!!笑


最近とみに村上信五という男がすきです。司会、MCのときよくそう思うんです。雛ちゃんの話の拾い方とかフォローとかに愛があふれてる。最近、特にそう思う!(え?気持ち悪い?笑) 結婚してくれ!

太一くんのフリ『新春一発ギャグ』
横『なに言うてはるのこの人!!』横は笑点みたく軽くこなして、あとは雛神サマによる物まね披露!(長嶋監督)雛ポジで『最近うまくなった』えっへん!みたいな。まぁ…にて無くもないか?笑
カウコン舞台裏バナシ(むしろイノッチ話)
グッデーな!! グッディは本番二時間前に教わった』
『急遽やね。廊下でな?』
Bメロは 「タッ タタ♪ほ~ぃ♪」 なんやけど~っていいながらフリを実際に楽しそうにやる二人。(見えないけど伝わります。)
さっき教えてくれた井ノ原君が楽屋からわざわざ 裸 で 出てきてまた教えてくれて
『 俺 もう 出てこないからな!!』っていって楽屋に戻ったそうです。で、エイトだけで廊下で自主練習(みんなで練習だなんて!状況が可愛い!)してたらまた井ノ原君 裸 で オラオラー! と教えに来たと。笑
これね、二人とも うれしそ~に 話すの。笑 イノッチは本当に暖かいキャラですね!そんなイノッチがいるVが羨ましいくらい!



雛『で、本番踊れた?』
横はステージが井の原くんの後ろやから特技『盗み見ダンス』で切り抜けようとしたのに。想定外!松岡君が悪ノリをね~…(失笑)イノッチに松岡くんが絡むからVはダンスを踊らない→横は覚えてないから踊れなかったそうです。でも自由にできて楽しそうでした!
グッディが大好きな関ジャニ∞です!(いっぱいゆっとこ)


雛『僕とヤスはグッディ完璧ですよ!?』お~さすが!見たよ~♪ほんじゃにできる子ツートップの雛安。

電気つけたままぢゃ寝られないって話から『横もそうやんなぁ?』
てゆか、横『おきたら ぱっと まんじゅう食って~んふふ(幸せそうな笑い)』 雛『正月太り 気ィつけやぁ~?笑』(やさしいね)


八文字熟語のコーナー「 我が家の事情 」
横『僕んちは蛍光灯がなくてオレンジのしかないです!なにあれ?間接照明??まるいやつ(白熱灯のことを言ってます)部屋は暗いくらいです』
ゲームするときは明るい方がいいのでは?て雛に 『ゲームによる』 と笑
『ワンダと巨像とかは暗い…ワンダ知ってる人が何人いるかって話ですけど!』

(分かります!公式サイトはこちらhttp://www.jp.playstation.com/scej/title/wander/ )
「龍如2」のフィニッシュで一緒に拳を突き上げたところを弟にみられてて、弟がひいてた(笑) 兄ちゃん…!てゆった。
雛『あほちゃう!?笑』 横『んふふ…』
お年玉に差を付けない方がいい派のお便り以降はずっとお金の話です。
アイドルが、お年玉の金額で真剣に悩んでますよー!


零時以降(全国ゾーン)
正月は何をしてたかをまた。雛『三日間旅行です。マルちゃんと二人で!恒例になりましたけど;』 えっへん!みたいな。
横『…はぁ。』
(前回の韓国旅行では相部屋)今回は部屋一人ずつだと聞いた横が 妙に 驚いています(笑)
『えっ何で?』 『ん?シングルしか残ってなかったからぢゃあソレで!てゆうて…(にこにこ)』
横『んふふふ…今回は~


な ん と B ま で ? 笑』


雛『なん…何の話ですか?』

横『Bまでいったという情報を…(含み笑い)』スタッフ爆笑

雛『 旅の評価ですか?(笑) 旅はBまでいったんぢゃないですかね?笑』

横『関係が? Bまでいったと…笑』

雛『いやいや?良好ですよ!?』
横『 B … ? ? 』
雛『どっ(笑) どう言ったらええんか?どう言わせたいん?(笑)Cって言ったらええんか? ひゃはは』ブース内大爆笑

横『嫌ですよお~?マルちゃんの口から「おめでたです♪」だなんてぇ~~!!』
雛『 そ れ は 俺のが引く!嫁か! ひゃはは』(私もひく!)

横『マルが おめでたですけどぉ…vv なんて~(失笑) 笑えないで~!?!?マルならいつ言うか~…笑』(雛、スタッフ爆笑)
まぁ仲良きことはいいことですね、と。


オリスタでも思ったんだけど、マルは雛に餌付けられてるのかってくらい雛ちゃんのこと慕ってるよね。横は寂しん坊だから気にしてる笑。


あと、村上報告~


『今年とうとうあの人にもらいましたよ!堂本光一さんに!』←お年玉

なんかね~ 数年越しのお年玉をもらうためカウコン前日、光一くんにメールを送った雛。カウコン本番30分前に楽屋訪問。(すごいよ信五すああん!!)さっぱり忘れてはったからほんなら 今年ももらえへんかったっ ていいますわぁっ て言って去る。ややして光一くんのマネが追いかけてきて再び楽屋へ。あけたら両手グーにした光ちゃんが『村上!どっち?どっち!?』て笑。 雛、左手を選びました。
・左手、せんえん
・右手、いっちまんえん

あ~あ~残念だったね☆て言われたそうですが。光一さん、格好いくておもしろすぎるエピソードでした!


唖然として『おまえ…っ タカリやな…っ!』スタッフ笑 『なーんーで や ね ん!』笑
カウコン、髪切ったことがなんで周りに気づかれてるのか分からない横山。東山さん植草さん岡田君…いろいろな人に『いいぢゃん!』とか『何で何で?罰ゲーム?』(ドラマです!笑)って言われたそうです。気にしてくれた先輩方はイイひとだなぁ~って感じの話でした。
でた!翼くんのホッシー(ベイスターズ)ネタ(笑)すっかりウタも覚えちゃった私。お~おぅおぅおお~横浜べいすたー ず あ~つきホシたちよ~♪れっごー!
しかも友人に横浜県民が多いからです。

年末予想バトルは横が勝ち、罰ゲームは、雛が。K太郎さんが脚本したショートコントをして放送は終了しました。
K太郎さんおつかれさま★
来週は横ドラマもあって楽しみですね。
長々とすみませんでした。


AD

コメント(3)