栗橋みなみ夏祭り

テーマ:
栗橋みなみ夏祭り 参加されたみなさんお疲れさまでした
姫の浴衣 すごくよかったですねえ
あの格好で一緒に縁日回ってみたいなと思ってみたり

ともあれ
アットホームでなかなか楽しいイベントでした
また次のチャンスがあるといいですね
AD
ひさびさのかちゅーしゃイベント 参加したみなさまお疲れさまでした
いやぁ 制服コス(?)よかったですねぇ
夏の暑さを吹き飛ばすほどの素敵さでした

以下いちおうあってるか自信ないけどセトリ

18
~トーク
メドレー(Heart to Heart~潮騒~夏)
恋の歌
会いたかった

アンコール 18

メドレーの順番とか自信ないです
あと恋の歌がどこに入ってたのかも
恋の歌もメドレーの中だったかな?
でもまあ だいたいこんな感じです
たぶんもっと詳しくレポしてる人いるんで そっちで確認してみてください(;^ω^)

ともあれ 参加したみなさんお疲れさまでした
次は栗橋南夏祭り……ですか?w


07/19「会いたかった」追加
某巨大掲示板をのぞいて思い出した
そういえば歌ってたw
順番はあいかわらずうろ覚え
AD