Sat, July 24, 2010 00:16:53

シンガポールでの記録

テーマ:├シンガポール 入国準備
シンガポールでもブログを書こうメモ

せっかくなら、
ブログの書き方をプロに聞いてみたい。

ということで、(株)レバレッジ殿の
『アメブロ勉強会』に
参加してきました。
$元フリーターのシンガポールで働く商社マン日記

ノウハウは勿論、
『高卒の星』コーチ殿、
『姫右近』コーチ殿の
考えかたが、特に勉強になった。

カラーブランディング、
ランチェスター、
鏡の法則などなど
シンガポールに行く前に参加してよかったなぁと思いました。
8人の参加者でしたが、皆さんモチベーションが高い人で、参加者の方々からも大きな学びを得ることが出来ましたー。

(なので、現在ブログのタイトル、スキンなど、変えているんです。)

本当に感謝です!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鍼灸志@シンガポールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:詳しく聞きたーい!!

>★ARISA★さん
みんなモチベーション高かったし、かなりおススメー!!

1 ■詳しく聞きたーい!!

ブログの勉強いいな~
近々東京行きそうだし受けてみたい!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。