5月20日 Brooks & Mill | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは。

定休日の昨日は私用を済ませたらあっという間に
終わってしまいました・・・。

本日は23時まで営業しております。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて本日はこちらの素敵なシャツを。



ブルックスブラザーズの6穴のBDシャツです。

細かく格子が入っていて、配色と相まってさわやかな印象のシャツです。




これからの季節、ショーツなどに合わせてもよし!

サイズの合う方、よろしくどうぞ。

¥5184-


もう一品。こちらはキャンプ~ご家庭のキッチンでも!

何気に人気のビンテージいコーヒーミル。




僕はコーヒー通ではないので、豆から・・・という習慣がなかったのですが、
やはり頂いてみると違いますね。

ごりごり挽いて丁寧に作った一杯は格別。

そんな一杯のこだわりの為のミルです。



見た目にもかわいらしい一品です。

ファイヤーキングなどと合わせて、是非よろしくどうぞ。

¥10584-



それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております。


それじゃ。

神奈川県座間市立野台1-20-7メゾン一富士1F
046-244-3141

vintagemorningstar@gmail.com

インスタグラム
MORNINGSTARWORKS