どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




このまえ。。。
HKT48の本村碧唯ちゃんとディズニー!


呼ばれたから行きました笑


いつもそんなテンション笑




あおいちゃん♡明日何してる?



えり♡なんも


あおいちゃん♡ディズニーいかん?


えり♡いいよ



こんな感じ笑



重要なことにならないと
5文字以上にならない笑


なんと。。。
カチューシャも色違い笑



この数日あとに
次はえりが呼び出してまたディズニーへ!


行ったときの写真はまた今度笑




たのしかった。。。



ps.
まだまだ写真いっぱいある。


どこに出せばいいのか。。。



やっぱりInstagramやりたいなー笑



フォローしてくれますか??笑




フォローしたくなった方は
ぜひツイッターのリツイートといいね
押してね♡




ERINA