どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





今日はたくさんの方に言われました!
9期の日です笑笑


9月9日だからだそうです笑笑


月が里保で日が香音ちゃん
なんでしょうか。。。


なるほど4人ということですね笑笑




えりのデータボックスに入ってる
1番古いみずきとの写真です笑笑


えりのデータボックスには
ここ1年くらいのデータしか入ってない!




尾形はるなちゃんが卒業前くらい!



だから頑張って探した笑笑


今日もリハーサルでしたよん!!!!



疲れました。。。


毎日復習と予習の日々です笑笑


頭痛い笑笑


でもあともうちょっと!!!!

精一杯がんばるぞ!!!!



なんか頑張れるようなこと見つけよーと
おもったんだけど私の最近のブームは。。。


ピーマンの肉詰めです!



ということで今日はこの後
ピーマンの肉詰めを作ります!!!


私の唯一の息抜き。。。




ピーマンの肉詰めの美味しさ
だれかわかる人いない?笑笑


てか今日ピーマンの肉詰めの話してたら
スタッフさんがわかる!って
言ってくれた!!!!



ピーマンの肉詰めが好きな人に
悪い人はいないと思った笑笑





単純。





それでいいんだ。






単純な方が幸せ笑笑







ピーマンの肉詰め。









さぁ。。。
ピーマンの肉詰めと何回言ったでしょう。










正解は。。。
9回です。






やったね!笑笑

9個目は探してね笑笑
 



ERINA