こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は〜


10期加入6周年

おめでとーーーーうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


10期は

4コマ漫画のキャラクターの様だったり

性格がハッキリとしてたり

わかりますかこの気持ち。


しっかりもので皆の頼りになるDo(もやしっ子は愛おしい)


感受性豊かで多才な優樹ちゃん


喜怒哀楽がわかりやすい

料理が上手&ダンスマシーンのあゆみん


10期のお姉さん

大人だけどテンション上がると誰よりも凄いはるなん


4人で10期なんだなぁ〜って


10期の日常の出来事だけで漫画になる思うー


日々そんな感じです



10期とはもう6年一緒


6年前の今日は武道館に立っていたけど

今日はモーニング娘。'17個々でお仕事してていたので

10期での撮影が終わるタイミングで


サプラ〜〜〜イズ

{B26B9F5C-C246-4094-86DC-A24803B3C832}

10期のデビュー曲

「ピョコピョコ ウルトラ」を流しながら突撃しました

7年目も宜しくね




明日で9月が終わっちゃう〜


明日は群馬県

桐生市市民文化会館シルクホールにてお待ちしています


明日も楽しみずき〜


おやすみずき