モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日はあゆみんの地元仙台でハロコンでした
ハロコン仙台、応援してくださった皆さんありがとうございました
{34EF7B61-4E48-4820-845C-C859CA137E01}
昨日は思ったよりも涼しくて帰り道は寒いくらい

帰りの新幹線では寝ちゃいましたあせる

先日、皆での撮影の時
「ご自由にお書き下さい」と壁に透明紙が置いてあったので

みんなで書き描きしました

そしたらなんと!
{6E9A399C-3CF0-416B-B220-DC857353635A}
綺麗な証明で照らされました

皆どれ書いたかわかりやす〜い
聖はどれのどれだかわかる〜


そして、アイドル生合戦盛り上がっていますか〜

どんどん新しい動画が配信されていきますが、兵士の皆さんはどんな感じでしょうか?

我ら赤軍の意見は…戦いを面白くしたい
守りではなく、攻めを!!という感じ

ホントは強そうな緑軍からは逃げたいじゃん、、、
でも敢えての関東を狙いに行きました

前回神奈川を取られてしまったので
戦略を考え中です。。。

このゲームは予想するのが難しいですよね
まさかの予想していなかった人が勝ったり、逆に負けたり

聖は予想が外れてボロボロだったので
兵士の皆さん予想頑張ってください

分析っ

あー
最終戦は何としてでも勝ちたいな

登録がまだの方はコチラから☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8/10からの秋ツアー追加公演のブログ先行受付が始まりました

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~

受付公演:
11月18日(土)オリックス劇場(大阪)
12月2日(土)上野学園ホール(広島)

受付URL:
http://eplus.jp/mmblog/2017autumn/
受付期間:8月17日(木)23:59まで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は春ツアー岡山公演振替日です!
5月14日の岡山公演ではご迷惑おかけしました

ご来場くださる皆さん
応援よろしくお願いします

おやすみずき
AD
いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(9)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース