こんばんぽ(*´∀`*)ノん

最近「ナチュラルに○○してるよね」
って言うのが聖の口癖

例えば、
ナチュラルにこぼしたよ
ナチュラルに話したね
ナチュラルに靴脱げた!

とかこんな感じで、なんでかナチュラルを付けちゃうんです

今日も1日で5〜6回言っちゃったかも

気付いたら、んんーってなって言わなくした
あー気をつけよう


今日もメンバー全員で撮影だったのですが、ずっと20周年イベントの曲の話ししてましたよ


聖ねぇ〜
プッチモニさんの「バイセコー大成功!」
あの曲を誰かに歌って欲しい

楽しそうなのが目に見える〜

あとは真莉愛の
レインボーピンク〜

え〜〜〜〜〜ん汗汗
とか言って遊んだりしてました


聖が個人的に歌いたい曲もあるんですけど
挙げたらキリがないんですよ〜

それに今ここで言ったら
聖のファンの皆さんはじゃあそれにしよう!ってなっちゃうかもだから

聖は黙っておく〜っ

えりぽんのブログの「9期で」っていう文にもドキっとした

「ぽんぽんでー」とかじゃなくて「9期で」なんだ!って

本当に、そういう年月よね


投票は

{E1F95CA4-ACA5-4365-B5C3-2FDEFC6017A5}
おやすみずき