モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{D4E8C207-DF4B-49E0-A762-1C48E9328728}


『ぷっ』すまみてくれてありがとう♡


クールファイブのメンバーです!!


お取り寄せのグリーンを
やらせて頂きました!!!!!


またいけたらいいなぁーーー!!!



そして
大阪ハロコンおわったーー!!!


ありがとうございます♡
たくさんの方♡


本当に嬉しかったです( ̄▽ ̄)


来てくれてとっても嬉しかったです!!


音楽の日みた!?
えりは恋愛レボリューション21だけ
みれました笑笑


がんばって起きとったっちゃけど
寝てしまいました泣




かなしい(´;ω;`)





今日もお仕事やった♡
がんばったぞーーーー!!!!


最近はずーっと忙しくて。。。
でもありがたいよねぇ!!!!



髪を染めに行かなきゃ(´;ω;`)




やばいです。
プリンちゃん(´;ω;`)



{9DAC7381-22AF-43E1-97CF-3DDD23A172DC}


今日の夜ご飯どーしよ(´;ω;`)


ERINA

AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース