モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

「Hello! Project 2017 SUMMER 〜HELLO! MEETING〜」
ついにスタート

モーニング娘。'17は
森戸知沙希ちゃんが加入して初ステージ
{6D23EE8A-B6F7-460A-8E16-2ACE8DF14346}
もう本当に色んなドキドキの中での

14人の初ステージ

とっても楽しかったです


やっと披露出来たという気持ちです

ご来場くださった皆さん
沢山の声援ありがとうございました


本番始まる直前、出演者全員での気合い入れ

そしてその後聞こえてくる各グループ毎の大きな気合い入れ

モーニング娘。'17は14人での
「がんばっていきまっしょーい!」

気合い入ります



そして本日
「ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション」の開催が決定致しました

今までもオーディションは幾度と開催されましたが、ハロー!プロジェクトオーディションは初?!?

対象年齢は9〜17歳と言うことで…

9歳って何年生?!
え!3年生とか?!え!若っ!
うそーーーん!

ってなりました

17歳は今のハロプロメンバーに1番多い学年になるのかな

今年はハロー!プロジェクトの誕生20周年です
ぜひ沢山のご応募お待ちしています




そして…本日発売になりました…
譜久村聖4冊目の写真集「二十歳」

きゃあーー発売しちゃったぁぁぁ

今日マスコミの皆さんの前で
「大人の色気を…」とか言っちゃった

実際はどうなのかわからないけど…
まぁ20歳ですし
いつもよりは大人譜久村だと思います?

でも…この表紙の顔
{53CF6CCD-B62F-4EC4-A1A0-44998AB0DF47}
今出来ないもん、、、

だから普段見れない譜久村の顔も見てもらえるのではないかなって思います
よろしくお願いします



今夜は♪今夜は〜♪
よる11:45〜あさ5:00(第2部)
TBSさん『音楽の日』に出演させていただきます

音楽の日 限定のスペシャルユニットとして
モーニング娘。'17のメンバーと
リボンアンジュルム
香水こぶしファクトリー
口紅つばきファクトリー
3グループから選抜の総勢29人で
一夜限りのスペシャルバージョンでお届けします天使恋の矢

モーニング娘。'17だけの出演もあります
ぜひご覧下さいドキドキドキドキドキドキ



明日は大阪オリックス劇場で2公演
〜GATHERING〜のお披露目もあります!
みなさん、お待ちしています


ばーんっ (*'∀')σ ----------☆*

おやすみずき
AD
いいね!した人  |  コメント(233)  |  リブログ(11)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース