モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

いよいよ明日から
「Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜」スタートします

今回は特にグループを超えて協力しあったなぁって思う

明日から始まるハロコンは
先輩℃-uteさん、嗣永桃子さんが卒業されてから初のハロー!プロジェクトのステージです。

現メンバーのそんな1人1人の想いもあったのではないかなと思います

カントリー・ガールズからの兼任やハロプロ研修生からのデビュー組

6人にとっても、迎える各グループにも
それぞれの「初」が待っています!!

その初めての瞬間が素敵なステージになるよう楽しみましょう

休養中のメンバーと会えないのは寂しいけど、私たちハロプロメンバーが出来ることは迎えるステージを保つこと!

ステージでは皆さんに沢山のパワーをもらい、ステージからも沢山のパワーを届けること


明日はオリックス劇場です
ご来場くださる皆さん応援お願いします
応援パワーも送ってくださいね

{3D9B4E7A-4C8A-44E1-9721-3C96400BFC16}
梨沙ちゃん


写真集「二十歳」

明日発売とか緊張!!

サイン書きもしてますよ〜♪

明日7月15日発売の譜久村聖写真集
『 二十歳 』発売記念 譜久村聖握手会
https://www.shosen.co.jp/event/57529/
会場:書泉グランデ(東京:神保町)
日時:7月18日(火)19:00~

書泉グランデにて写真集をご予約の方にイベント参加券が付きます
お待ちしてますっ♪

おやすみずき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7月15日(土)
TBSさん『音楽の日 2017』
第1部   ごご2:00〜よる9:54
第2部  よる11:45〜あさ5:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(132)  |  リブログ(7)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース