モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日夢にJuice=Juiceのかなともが出てきましたっ
あっ、かなとも〜っ
みたいな謎の夢

今はハロコンのリハーサル中だからかなぁ〜?笑

参加曲毎にリハーサルをするので、待機中にハロメンと話したり、声が聞こえてきたりします


今日はりさまるや小田ちゃんに振り付けを教えてもらったり、逆に教えたりも〜

と、助け合い!

山木梨沙ちゃんと森戸ちぃちゃんと一緒に振りを確認したりお話しました

梨沙ちゃんが宝モノを届けてくれました‎
詳しい事は言いま…せん

一緒にご飯食べたり
休憩時間も楽しいです

振り付け覚えるまでが大変だったり難しいけど覚えたらめっちゃ楽しい
この曲全員でやるのめっちゃ楽しみぃ〜って感じです



今日は30°以上の気温
もう暑すぎぃ〜あせるあせるあせる

なのに日焼け止め塗るのサボっちゃって
日陰→→→日陰歩きした!!!笑笑

きっと日焼けしてないでしょう( ̄ー+ ̄*)キラ-ン

皆さん、水分補給や適度に休憩を
朝ご飯におみそ汁も最適〜

室内でも気を付けてくださいね



ハロ!モバラジオ「ふくむらの部屋」
第2回が配信されました

なんとぉ〜
「ふくむらの部屋」初のゲストは…

モーニング娘。'17
工藤遥ちゃんです

ハロ!モバの顧問であり、ふくむらの部屋の大家さんであるDo先輩が来てくれましたっ

Doとの話を存分楽しみました

卒業が決まっているので最後になっちゃうかなーと思ったけど
大家さんなんだからまた来てちょうだいね

だからまた今度ハローについても
2人の関係とか、この配信分では話せなかった事
まだまだ話したいこと話そ〜う


てことで、またお待ちしていますっ

{FC214EE0-B7CB-4408-BCE1-E3524976ECEC}


小田っぽいね!って沢山の人に言われた今日の服です
{F372C6B3-9BD3-493A-A585-CF2A4F52D74A}
おすみずき

譜久村聖 4冊目の写真集「二十歳
予約締切は7月3日(月)23:59まで!

あと1時間で締切です

よろしくお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(5)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース