モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

譜久村聖  四冊目の写真集「二十歳」の表紙が発表になりました〜!

{DA20481D-B36E-4AC1-9B81-915AED8B914A}
上の写真が通常盤
下の写真はアマゾン限定盤です

聖のオススメはねぇ〜
上の目逸らしてる方!

でもえりぽんは
下の方がイイって言ってた〜

ママも下だってー

だから人それぞれなのかな
表紙が2種類チョキチョコがけハート

どちらが好きですか?
どっちも





あ〜これは秋の時だぁ〜とか
これいつ撮ったっけ?!とか
この時めっちゃ寒かった〜暑かった〜などなど
写真見てて思い出して楽しかったです


19〜20歳にかけての四季の譜久村をみていただけると思います

発売は7月15日
今年の夏ハロコンと一緒だぁ〜

こちらの予約締切は7月3日(月)

よろしくお願いします


{79802FEA-7361-4F8A-9792-5C502516AEE8}


今日は日曜日なのにリハだったから不思議な感じだった

虹みえたっ
超大きくて綺麗な虹🌈だったっ

おやすみずき



AD
いいね!した人  |  コメント(151)  |  リブログ(10)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース