モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日6月30日
アイドル生活15周年を迎えた今日

嗣永桃子さんラストライブ

晴れたぁぁぁ〜

流石ももち先輩です


なんだろう…今の気持ち
文章で伝えるなら…

大好き
ももち先輩が大好きです

最後の最後までこんなに幸せな気持ちにしてくださいました


可愛くて笑顔も素敵で
綺麗な透き通る優しい歌声
キラキラキラキラ

ももち先輩を大好きな沢山の方に囲まれての大好きな楽曲

好きになって今もぉ幸せ


さみしいなとか
もう会えないのかなとか

色んな想いはあるけど
でもそれ以上に
嗣永さんは今をこんなにも幸せにしてくれました

本当に感謝の気持ちしかありません

そして先輩を見送る5人の姿
本当に可愛くカッコよかったです

ももち先輩への
尊敬、大好きって気持ち

すっごく伝わってきた。

ももち先輩に大切に育てられた
梨沙ちゃんグリーンハート
ちぃちゃんチューリップオレンジ
舞ちゃんブルーハート
やなみんチューリップ紫
ふなっきーイエローハート

5人にはVIVA!!薔薇色の人生の歌詞のような人生を送ってほしい。

ももち先輩を近くで感じてきた5人が
それを引き継いでこれからのハロプロに繋げてくれるの嬉しい

譜久村もサポート出来るよう頑張ります



嗣永桃子ラストライブ❤️ありがとうおとももち❤

オープニングアクト
ハロプロメンバー各グループ出演させていただきました!

モーニング娘。'17からは
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」

この曲はハロプロを繋ぐ思い出の曲ドキドキだと私は思っています

聖も今までに ももち先輩と同じステージで何回も一緒に歌ってるんだぁ恋の矢

サビからずーっと「こゆびーむ」を送っていたの気が付きましたかぁ

精一杯の愛をステージではお届けできました

今日歌いたくて提案したら叶った♡


今譜久村がここにいるのは
嗣永さんに出会えたからです


嗣永桃子さん

譜久村は本当に本当に幸せでした

5479日私達に素敵な思い出と沢山の素敵をありがとうございました
{1DAE69AA-8752-4EB0-AC3C-DECEAD7BD76C}
ももち先輩の事が大好きです


{7ACE0101-7C2D-4C55-B276-217A6B8FDA22}





明日、午後1時〜10時間生放送!
日テレさん「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」にモーニング娘。'17 出演させていただきます

モーニング娘。'17は15~16時台の出演となります。
13人での出演となります

ぜひご覧くださいね


そして!!
TOKYO FMさんをキーステーションに全国38局ネットで放送される新番組
『marukome モーニングみそ汁 飲もうよ!』
10:50〜の5分番組が始まります

初回の放送は
譜久村聖、横山玲奈の2人でお送りします!
お楽しみください

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


AD
いいね!した人  |  コメント(150)  |  リブログ(12)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース