モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{42DB812D-7644-470D-AC14-26B5339690F3}


セパ交流戦おわりました!!


モーニング娘。'17でセパ交流戦の
応援大使をやらせて頂きました!!!


そんな中でえりは。。。

出身地でもある
福岡の福岡ソフトバンクホークスの担当!



いやぁ!!!
毎回勝ち負け気にしてたけど。。。





なんと!!!!!
1位でした!!!!!!!





3年連続1位♡
本当に凄いなぁ!!!!!



いやぁー!!!
ヤフオクドームでえりの映像が流れたり
すごく貴重な経験をさせて頂くことが
出来ました!!!!


本当に嬉しかったです!!!




そして。。。
応援球団が1位!!!!!




福岡が賑わいます笑笑



福岡はいつも優勝セールやってる笑笑



そんなイメージ!!




そして。。。
今日は10代ラストの盛りだくさん会♡


たくさんの方が来てくれました♡


本当にありがとうね!!

嬉しかったです!!


えりのファンじゃない方までお祝いに
来てくれて本当に幸せ♡




先に20歳になった幼馴染みと
昨日電話してたらご飯いこーね!!って



小学校1年生から一緒にいて
週7で遊んでた笑笑



毎日笑笑


福岡にいるからたまにしか会えないけど
凄く嬉しい笑



昨日はお祝いの動画送ってあげた♡




{AF568A36-1651-4D29-A11E-ACF7FBB3698F}

ばいばい!!

ERINA

AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(4)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース