モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

6月2日から始まりました
演劇女子部「ファラオの墓」

本日無事千穐楽

終えた今、明日からアンケスエンを演じることが出来ないと思うと…

アンケスえ〜〜ん。・゜(ノД`)・゜・。



今日はこうしていこう!って毎日考えていました

この作品に出会えた事に感謝しています

原作との違いで考え悩む事も沢山ありましたが、最終的には私たちのファラオの墓が出来た気がします

竹宮惠子さんの原作を何回も読んで
それぞれの役についても考えたので
愛しさだったり想いも上がってく一方でした

「皆でお芝居を作っている」と強く感じました

殺陣や言葉のやり取り
お互いを信頼し合ってないとできない事。

演劇女子部、ハロプロ研修生の皆
毎日一生懸命挑んでる姿が頼もしくて
皆の歌うソロパートにいつも注目していました!

表現が上手い、一生懸命ってこういう事だよね!って思いながら観ていました


去年に引き続きまた共演させていただけました
汐月しゅうさん
扇けいさん

明日から会えなくなってしまうのがホントに寂しい…

お2人にも大変お世話になりました

去年に引き続き今年もご一緒出来て本当に嬉しかったです
日頃から、いつも見ていてくれてありがとうございます

メネプ神官ともしゅうさんとも今回はたーーくさんお話出来て嬉しかったなぁ大好きです

お父様〜
けいさんが稽古で歌った時、レッスン場に響き渡る声を聞いて、メンバースタッフ一同揃って拍手喝采だったんです


えりぽんと勝手に想像してたのですが
マリタはケス様の事が好きなのかなって



工藤遥ちゃんはモーニング娘。としての演劇女子部ラスト公演
どぅー二役お疲れさま

13期の2人にとってはモーニング娘。に加入して初の舞台だったし
何よりも初めての舞台がこれでよかったって横やんが言った時には嬉しかった

{64672393-9AE2-400B-95E4-E8A6C97C9392}

{EBB3C224-FF3D-4EC8-81C9-BB16214C8814}
終演後行けるメンバーだけだったのですがご飯に行きました

全員では無かったけど、最近皆でご飯行ける時間が無かったのでやっとって感じでした

締めは、せーので森の湧き水=お水を飲んで

「…おいしい

と言ってからごちそうさましました

古代エジプトを舞台にした「ファラオの墓」
今回は砂漠のお話だったからかな?!
舞台期間中激しい雨が振らなかった!
毎年降ってたのに〜奇跡だ

今年も沢山の方にご観賞いただきまして
本当にありがとうございました

ぜひ感想を教えてください


さぁ明日はついに…
℃-uteさんのラストライブ
さいたまスーパーアリーナです

しっかりと目に焼き付ける

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

譜久村聖4th写真集「二十歳」の予約受付は☆コチラから☆

「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜」6/23(金)日本武道館公演の
BSスカパー!さん☆生配信☆
ライブビューイング☆先行抽選受付☆


ハロモバ会員登録は☆コチラから☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6/11
(牧野)日本ハム【5-1】巨人(羽賀)

(石田)楽天【4-3】広島(加賀)

(工藤)西武【1-0】DeNA(小田)

(佐藤)ロッテ【6-9】ヤクルト(飯窪)

(横山)オリックス【0-4】中日(野中)

(生田)ソフトバンク【5-2】阪神(尾形)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(148)  |  リブログ(5)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース