モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

→えりぽんのバースデーイベントへの参加申し込みはされましたか?

今の3大受け付けです




今日UTB+さんの連載で掲載されている雑誌をいただいたのですが

聖の前のページにいたのが
小田さくらちゃん、牧野真莉愛ちゃん、13期の加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃんだったのですが
譜久村とめっちゃ見てる先が一緒なんです!


本誌を是非ゲットしてチェックしていただきたいです!!




今日はいつもお世話になっているスタイリストさんや、スタッフさん


そして須藤茉麻さん


こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん、野村みな美ちゃんも観に来てくれました♪

須藤さんに本当に良かったよって
ナイルキアと共にお褒めの言葉をいただき、ナイルとガッツポーズしました

{3120ABEB-DB96-48F7-8194-CC080A2EC4EB}
やったねナイル


ハロプロ研修生、演劇女子部のみんなと

{5B4C1ECA-E4E4-459E-8C22-0D76C0FD92C7}
今日は一岡伶奈ちゃんとお話しました
新しく目が合ったところもっ
目キラキラ

川村あやのちゃんは高知県出身なのでアンパンマンの話をしますっ


いつか行くぞ!アンパンマンミュージアム!!!


残り6公演…
毎日稽古でアンケスエンの事ずっと考えてたのに
もう残すは6公演だなんて早すぎる…

明日も池袋サンシャイン劇場にてお待ちしています


おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(牧野)日本ハム【3-5】広島(加賀)

(石田)楽天【8-2】DeNA(小田)

(工藤)西武【13-2】巨人(羽賀)

(佐藤)ロッテ【9-5】中日(野中)

(横山)オリックス【2-3】阪神(尾形)

(生田)ソフトバンク【15-0】ヤクルト(飯窪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(120)  |  リブログ(7)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース