モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{55FCEF90-22F9-4015-A3A2-4D4325687B06}

この前ゴルフいってきた♡


バンカーかたくて苦労したけど
ショットはほぼほぼいい感じ♡


もっともっと上手くならなきゃ♡



グリーンがとにかく早かった( ̄▽ ̄)
一苦労ですよ!



ゴルフの仕事ください。




切実。






ゴルフの仕事がほしい。






そして。。。
いってきましたよぉ!!!!!


♡ホンキートンク♡


新垣さんバリ可愛かった♡


なんなん!?
声も仕草もかわいい♡


演技上手すぎ。
かわいい。
歌上手い。


完璧。




みんなにも見てほしい♡
そしたらホンキートンクのお話しよ!!



新垣さんの役についてでも
お話についてでも♡



なんでも受けつけます笑笑


{C6642333-979A-447F-AC0A-0CF701D53BD3}


ps.
ボールは赤です。


ERINA
AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース