モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{C3696B98-BCD1-4BA9-A2FB-BD45B01122AF}


今日は1人でゴルフ行ってきた♡

ゴルフのお仕事がね近づいてるんです!
緊張するなぁ( ̄∀ ̄*)



ゴルフのお仕事楽しいもん!!

今年の夏は焼けちゃうかもなぁ(´;ω;`)


ハロコンでポロシャツの線とかあったら
ごめんね笑笑



なんか知らないおじいちゃんに
「上手いねぇ!300くらい行くんじゃない?」



って言われた笑笑




いやいや!無理や!

せめて200や!



しかもゴルフ歴結構長いっす笑笑


クラブ変えたいなぁ(´;ω;`)
フルセットー!!!


えりが欲しいクラブ。。。

うん。



高かった(´;ω;`)


写真うつりの良いバックもいいなぁ♡

{A63AF56F-4A1B-4D1E-BBA9-6C81D1829270}



雨なんなん?
降るとか知らんし傘持ってないけん
髪ぐちゃぐちゃ(><)



髪崩れるのが1番嫌い。


ERINA
AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(6)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース