モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

モーニング娘。'17コンサートツアー春
~THE INSPIRATION !~

昨日の大阪公演、インフルエンザの為に小田、譜久村が参加できませんでした。

メンバーとは公演前に電話で確認し、公演後にも皆から連絡がきました。

「頑張るのでゆっくり休んでてください。」
「楽しんできます!」

出演出来ない悔しさもあったけど
応援してくたファンの方や、対応してくれたメンバーやスタッフさん方にとても感謝でした。

そんな中
本日行われるはずだった岡山公演中止のお知らせ…。

開演間際での発表になってしまいました為
既に会場へお集まりいただいていらしたと思います。
大変申し訳ございませんでした。

楽しみに待っていてくれた皆さん
せっかくのお時間をモーニング娘。'17の為に予定していてくださった皆さん
工藤遥ちゃんの卒業発表後でしたので、工藤遥ちゃんのパフォーマンスを楽しみにしてくださった皆さんも

本当にごめんなさい。

みんな待ってくれていたのに
今日しか来れないって方だって居らしたと思うし

自分がその場に居る事も出来なかったので何も出来ませんでしたが

小田ちゃんと連絡をし会場に向けて応援していました


今は岡山会場の皆さんの前で13人でのパフォーマンスを観ていただけることを願っています
{91C52866-660D-48E8-82FD-80CE46F15012}
みなさん、それまでどうか待っていてください。

皆さんもお身体大事になさってください

譜久村聖
AD
いいね!した人  |  コメント(231)  |  リブログ(15)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース