モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



みんなどうも。生田衣梨奈です。


今日はモーニング娘。'17の岡山公演でした。


そんな中でメンバーの工藤遥ちゃんが高熱で
ライブを休まなくてはいけなくなりました。


そして。。。
譜久村聖ちゃん小田さくらちゃんが
インフルエンザで欠席していました。


今日しか来れないという方や遠くから来たのに
そんな方がいると思います。





でもメンバー10人のパフォーマンスを
みてもらうよりも13人での完璧な姿を
見てほしいという気持ちから
今回の公演は中止とさせていただきました。




暑い中外でたくさんの方が
待ってて下さいました。




そのファンのみなさんには本当に
申し訳なかったです。




みんなが元気になってまた戻ってきます!



その時まで岡山のみなさん待っててください!



{B83FA593-3B27-4DB9-89CC-F1D5C737BEBD}

この13人がモーニング娘。'17だもん。


生田衣梨奈
AD
いいね!した人  |  コメント(168)  |  リブログ(13)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース