モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{A3BC93CF-ABCE-488E-847B-DEEE00FEB4D9}



譜久村聖ちゃんと小田さくらちゃんが
インフルエンザのため大阪、岡山公演を
お休みさせていただきます。


楽しみにしていたのにみなさんすみません。



明日と明後日の公演は
11人でのパフォーマンスとなってしまいますが



心は13人!!!!!



精一杯がんばります!!!!




多分みなさんも目を開けてよく見れば
聖と小田が少しみえてくるかも笑




同期がいない公演。。。




はじめて。。。





みなさんエールを( ̄▽ ̄)




みずきギリギリまで出れるって言ってた!


強者。



熱ばり高いのに。




そんだけライブに出たいっておもってます!





{074D017D-0563-4044-8D25-52EB7C539724}

ERINA
AD
いいね!した人  |  コメント(256)  |  リブログ(12)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース