こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はみどりの日


聖の好きな緑を紹介します

セレビィ、チコリータ、レックウザ
エメラルド、ぶにゅちゃん、おじぎ草、グリーン・アーミー・メン、青汁
みどり茶(嗣永憲法)、Password is 0のMV、四葉のクローバー、LINE、ほうれん草、オクラ、しそ、水菜、セロリ、ブロッコリー、キウイ、柏餅とかマス寿司についてる葉っぱ
たぶんまだまだある〜

香音ちゃーーん


そんな?みどりの日を皆さんいかがお過ごしでしたか


私たちは北海道から帰ってきての
本日は盛りだくさん会


ジェラシージェラシーMVの
ラップ部分で登場しているチャラ村さん出現


チェキは12期 野中美希ちゃんとの3shot撮影でしたぁ♡♪
{A1DCCD6C-AAE0-4D58-BFB9-1F7E45F51CF1}

ちぇるとの3ショットは初の組み合わせ?!
おまかせポーズは「YO!」にした


「YO!」って言いながらウィッシュしちゃってたかも


とにかく今日はチャラ村さんでしたー


握手会では
北海道で何食べたー?って 

ケータリングでいくらを発見

美味しかったよー
嬉しかったよー
いくらだーいすき


他には
コンサートの話とか
チャラさについてとかー

衣装とか、お出掛けした時の話とか
つもる話がいっぱいでした


初めましての方も

お久しぶり〜な方も

いつもありがとうございます
な方も
皆さんありがとうございました


明日も盛りだくさん会

会場は今日と同じくベルサール渋谷ファーストです

よろしくお願いします

{E7CCC635-6933-40D8-82D4-F874C12F0699}
明日もお天気だと嬉しいな

おやすみずき