こんばんぽ(*´∀`*)ノん

えへへ

(*´꒳`*)

…伝わった?



昨日行けたんですよ


『SAYUMINGLANDOLL~再生~』

なんかね、もう言葉じゃ伝えきれないくらい
感動と嬉しさでいっぱいでした


まずキャーーー♡♡ってなって
うわぁぁぁ〜♡♡♡泣ってなって
道重さんが喋った時には
わーっ喋ったぁぁぁあ!ってなった

とにかく自分の感情が忙しかった


見に行った方たちと同じ気持ちだったのかな


綺麗でキレッキレ!!
目線一つ一つに意思の強さを感じて

あ、道重さんが目の前に居てくれてるって思った

だから幸せな気持ちでいっぱいでした


終わった後ご挨拶に
あー!いつもの道重さんだぁ♡ってなりました

聖は先輩と喋るのヘタなので、なかなかお話できないんですけど
昨日は「大好き」が溢れ出ちゃった


モーニング娘。'17の事も見ててくださってて
色々な報告も出来ました

{56F6E68C-27A6-4D85-8377-5DEC1A1BBE12}また歌えるかな




が放送されます😍

永久不滅の名作ライブ10連発!

聖もカラキャラ大好きぃー

聖の好きな思い出の楽曲ばっかりなんだぁ
ずっとやりたい!って思ってたメドレーが出来て嬉しかった思い出

聖も見よー


おやすみずき