モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

3月8日発売の…
「BRAND NEW MORNING/ジェラシージェラシー」

ラジオ初オンエア!!!

したんですね、、、
お知らせ出来なくてごめんなさい

聴いていただけましたか

きっと来週とかもラジオで…
ぜひ!ぜひ!
聴いていただけたら嬉しいですっ


先日沢山取材&撮影していただき
新曲について色々とお話ししました!

2月22日週刊TVガイド☆
横山玲奈ちゃんの誕生日に発売じゃないですかぁー!
めでたい!GETするしかー!!!

☆2月24日月刊ザテレビジョン☆
懐かしの…(言えないけど)…再び?!

☆2月28日月刊エンタメ☆
※飯窪、工藤、加賀、横山

3月18日CDジャーナル☆
ふわっと「最近どうですか?」から始まりノンストップで最後までお喋りしまくっちゃってます
前回の♡の表紙、めっちゃお気に入りです!

3月24日B.LT.☆
13期との仲良しShotっ♪


こちらは発売日決まり次第またお知らせします⬇️
☆OVERTURE☆
メンバーの事をよくご存知な方程楽しくなっちゃうような内容な気がします
えりぽんとも。。。

☆グラビアザテレビジョン☆
インタビューのメンバー分けにも注目

と、沢山の雑誌に取り上げていただけて本当に嬉しいです
ありがとうございます
皆さんお忘れなく、チェックよろしくです


今日は小田ちゃんと1日中ロケです♪

「桜」「さくら」って単語をいっぱい使ったよ
もうそんな季節か〜!?
{35634B51-15C7-4008-8C49-5A2FBD52D4C9}


またお知らせします〜


今夜は覚える事いっぱいで大変だぁぁあせるあせる

おやすみずき
AD
いいね!した人  |  コメント(132)  |  リブログ(9)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み