こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は北海道ニトリ文化ホールにて

「モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION〜」

一夜限りの'16 振替公演

本当に楽しかった

ありがとうございました


振替公演が出来たこと凄く嬉しく思います


ご来場くださった皆さん
再びご都合付けてくださった皆さん
本当にありがとうございました

そして振替日、ご都合つかなかった方も多くいらっしゃると思います
申し訳ありませんでした


今日の公演、残念ながら
佐藤優樹ちゃん、尾形春水ちゃんがお休みさせていただきました

でも、ステージに上がった瞬間に
モーニング娘。'16として
応援してくれてる皆さんの顔を見て
パワー出ました


優樹ちゃんファンの皆さん
はーちんファンの皆さんも
2人のカラーのサイリウムを振ってくれてましたね


秋ツアーからの11人の気持ちを繋いでくれて、ありがとうございました


皆さんが居てくれて
MY VISION完成しました!

Thank you  SAPPORO

本編ラストナンバー
「Be Alive」1番の笑顔で歌えました


実は…

まーちゃんコールもしっかり優樹ちゃんの耳に届いていたんですよ


優樹ちゃんからの手紙からの思いや気持ちも込めて、最後に9人で歌わせていただきました。


そして
なんと今夜は特別に
13期の2人も一緒にラストナンバー
「ここにいるぜぇ!」お届けしました


また北海道に来た際には
13人のモーニング娘。'17 を楽しみに待っていただけたら嬉しいです


そして、本日の公演で9期の生田譜久村が単独400公演目だそうです

{4FE2B3CB-511D-498D-AEA0-68CF4938FEBA}これからも頑張ります


そしてそして!
今日オープニングアクトを務めてくれたハロプロ研修生北海道のみんな
{15C04CFF-96E3-49EF-9597-5B0743E7F99D}
今日は会えてよかった

皆のパフォーマンス見てました
とっても一生懸命で可愛かったです


おやすみずき