モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はタワーレコード渋谷店さんにて新曲発売イベントがありました〜


今日は久しぶりにモーニング娘。全員でタワレコさんのステージに立つ事が出来たし、12期は初めてだったんですっ


イベントをご覧くださった皆さん
寒い中お待ちいただいて握手会に参加してくださった皆さんもありがとうございました
{F9DF78F7-951A-49E8-932A-7AE8D7693175}
皆でやったの楽しかったねっ

タワーレコード渋谷店さんは11月23日にリニューアル4周年


おめでとうございます


モーニング娘。'16の新曲の発売日と一緒でご縁を感じますっ



いつも用意してくださるボード?ポップ?

サインやメッセージを沢山書いてきました


タワーレコード渋谷店さんにお越しの際にはモーニング娘。のコーナーもチェックチェックしてくださいねっ


もうすぐ新曲の発売日!
ドキドキです。

各日イベントで沢山の方にお会い出来るのが楽しみです




明日ははるなん、どぅー、聖の3人で
愛知県でバースデーイベントを行います

{038315C9-AB21-41F2-B9CB-D01E057F64F3}
初のシネコン!!!楽しみヽ(´ー`*)ノ
会場スクリーンに映像を流してもらえるので…ちょっと早めに来てくれたら嬉しいなっ♡
特にはるなんファンのダーリン達



その前にお仕事もたーくさん

『ゴゴスマGO GO smile』に生出演もさせていただきますので
東海地方の皆さん、チェックよろしくお願いしますねっ



そして‼︎
明日21:00からBSスカパー!さん
『FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス』に出演させていただきます

是非ご覧ください!



あのね…!
あのねーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

嬉しい事があったの

1月26.27日は予定空けててほしいなぁ
絶対だょーーーっ


おやすみずき


イベントのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━*★*
「CDジャーナル」発売中!
*★*━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(142)  |  リブログ(7)

モーニング娘。'17 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み