こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日怒涛の3公演!
バセスカ→オナ→バセスカ

公演毎に拍手の瞬間や大きさが違ったり
もちろん観に来て下さっている方それぞれの"想い"は違うので

だから3公演演じてても全然違う3公演に感じます


今日、清水佐紀さんと須藤茉麻さんがWEST、EAST2公演とも


演出家の吉田健さんがEAST公演を観に来てくださいました♪

9期メンバーが初の舞台の時からお世話になっている健さん
なんと…めちゃくちゃ嬉しい言葉をかけていただけました



どぅーの弟も来てくれたんだけど…王様良かったって言ってくれたんだよー

わーい
Doの弟ちゃんに褒められた~ぁ♪

{CA698144-B9A4-4F53-9921-65C3B287B228}
12期メンバーの野中美希ちゃんと♪

野中ちゃんの声って…チュッパチャプスみたいだね~って話してたの


野中ちゃんが表現する切ない部分、可愛い部分と色んな魅力を出してくれるのでずっと見ていたくなります


ご来場いただいた皆さん
どうもありがとうございました(*´Д`*)ノ))

明日も池袋サンシャイン劇場でお待ちしています

おやすみずき