モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわーーー(´ー∀ー`)

えりぽんだよーーー(๑•̀ᴗ- )✩

{B3211363-A089-4BEC-B4F4-5C2D1D7DD765}


今日は新潟県でのコンサート♡♡

来てくれた方本当にありがとうございます!!!

今日はね。。。
男性も多かったけど、女性も多かったんよ(º ロ º )


びっくりするくらい!!!

そして。。。
まさかの生田さんお米をばり食べるという奇跡!!

どちらかというとパン派やけんさっ(º ロ º )

ばり美味しかった♡♡


牛のたたきとかもあって、幸せなひとときでした♡♡


そして。。。
大好きな斉藤瞳さんがコンサートに来てくれた♡

ばり嬉しい( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

1年ぶりくらいに会えて、やっぱり斉藤さんは美人です!!!!!!

ハロープロジェクトで活動を一緒にしたことないのに、とっても優しくしてくれる先輩!!!


ほぼの確率で先輩は生田ー!!ってよんでくれるんです♡♡


生田って言いやすい名前でよかった♡♡って思います(๑•̀ᴗ- )✩


{1CC29D2F-477C-4938-9DD8-5A67F38C9190}

新潟のみなさん大好き♡♡

えりな
AD
いいね!(967)  |  コメント(131)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み