モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は亜佑美ちゃんと
ニッポン放送「オールナイトニッポンモバイル」の収録がありました~♪
{DC3B25A2-1E70-456D-8189-1B830C86D8B5}
楽しかった~

OAは4月20日、27日です

チェックよろしくお願いします



そしてその後は吉澤ひとみさんの結婚披露パーティーにご招待いただきました♪

吉澤さんのドレス姿がとってもお綺麗で見惚れていました

{F5820D07-7CE2-4BF7-9A35-F2F990577A1B}
VTRを見て思わず涙される姿や
ウエディングドレスをバシバシしながら歩く姿がとても可愛かったです♡



先輩方OGさんの歌う
『ハッピーサマーウェディング』めちゃめちゃ素敵


セリフのところを吉澤さんがその場で旦那様バージョンで歌ってくださったんです~(*/▽\*)


私達現役メンバーからは『愛あらばIT'S ALL RIGHTI』を歌わせていただきました



吉澤さんは日頃から元気の出る言葉をくださったり相談に乗ってくださったりいつもすごーくお世話になっています


聖たちも幸せ~♡になった1日でした



改めまして
吉澤さんご結婚おめでとうございます


お幸せに~


明日は羽賀ちゃんの地元、長野でコンサートです!
2週間ぶりのコンサート
12人でのパフォーマンスが楽しみですラブラブ
開演前に握手会もありますので良かったら来てくださいねリボン
お待ちしています


おやすみずき
AD
いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み