モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

『Hello!Projectひなフェス2016』
『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016』

2日間のイベントが終了しました!


里山イベント関連では
事前に道志村に行って森づくり木づかいについて学び、キーホルダーを作ってきたりポップアップアートを作ったりしました!
ブースも回れましたし、販売にも挑戦



ひなフェス

パシフィコ横浜のステージ


去年よりステージから客席が近く感じたしステージを降りて歩きながら歌ったり♪
新曲も披露したり♪

とっても楽しかったです


ひなフェスでは自分達のプレミアム回以外にも出番が沢山あって

本日プレミアム回の
°C-uteさんの「THE FUTURE」
こぶしファクトリー「ラーメン大好き小泉さんの唄」もカバー出来て嬉しかったぁ

「桜ナイトフィーバー」
今年はこぶしファクトリーバージョン

皆で桜を持ちながら歌ったんです



そーしーてぇーーー!!!
公演中突然のMCであゆみずきからの
スペシャルメンバーーー紹介!!!

会場にいらしたファンの皆さんは
「!!!!!????」ってなったかもしれません

そのスペシャルメンバーとは………



松岡茉優さんのことでした



松岡さんを含めた13人で「One・Two・Three」をパフォーマンスさせていただきました


実はリハーサルしてたんです


金曜深夜0時52分
テレビ東京系で4月8日スタートするドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」

にモーニング娘。'16として出演させていただきます✨

松岡さんがモーニング娘。の事を応援してくださっているのを知っていたので直接お目にかかれて凄く嬉しかったです


4月8日の放送を楽しみずき
で待っててください

遊びに来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
2日間どうもありがとうございました(*´Д`*)ノ))

{CCCBFA5B-63A7-42DB-8E0F-1CA1D853E9AB}

{77D0F8E3-8BD1-44C8-AA01-D5F202AC899B}
おやすみずき
AD
いいね!した人  |  コメント(146)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み