モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

Hello!Projectひなフェス2016
SATOYAMA&SATOUMIイベント1日目


ご来場いただいた皆さん♪
ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

楽しんでいただけましたか?


ひなフェス2016
モーニング娘。'16プレミアム公演


あっと言う間に終わってしまいました~


1日目の1公演目でめちゃめちゃ緊張したし、今の12人では初めての歌だったり、曲自体久しぶりだったりもして…嬉しかったです


モーニング娘。は加入した時期も年齢も全然違う訳ですが…

'16としても、そこが良く出るも悪く出るも自分達次第だと思うので、これからももっと頑張って歌の幅も世界観もっとひろげたい!


そして譜久村、夜公演ではソロを歌わせていただきました


き、き、き、き緊張したぁぁぁあ
あせるあせるあせる

、、、、あんまり覚えてない
あせる

前回の反省点が緊張しすぎちゃったことと会場の大きさに飲み込まれちゃってたなーって事
{EB8C2D9B-8917-45E5-B2F6-49936733CBBA}
だから今回の目標は、自分のテンションで会場を自分の物にする事だったの!!

ですが…リハーサル以上に緊張してしまったけど
テンション高く、自分らしく頑張れたと思う(>人<;)

{6B43C075-2CD9-42E9-86C5-0E3E994CBD56}
歌詞の通りウキウキモード全開で!

この衣装は
アンジュルム中西香菜ちゃん、田村芽実ちゃん
Juice=Juice宮本佳林ちゃんの3人がコーディネートしてくれました
ドキドキ

あかねちん参加のあああぁ
可愛いくってあかねちん全開でした
いちご


今年の里山イベントはつばきファクトリーの歌う「キャベツ白書~春編~」からスタートしたんですよ~

コンテンツは
さわやか五郎さん、尾形春水ちゃん、ハロプロ研修生 堀江葵月ちゃんと聖の4人で道志村に行き、レポートして来たことを皆さんにお伝えすることが出来ました


また明日もひなフェス、里山イベントありますので明日も楽しい1日になるといいなぁ~

ポップアップアートも見ていただけましたか?
各ブース行きたいなぁー


今日もありがとうございました


明日もパワー送ってねー!
ジュシ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ンッ!!

おやすみずき
AD
いいね!(1133)  |  コメント(190)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み