モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


{12E40FC6-740A-4E93-87DA-987A9C9B2F5B}
喜怒哀楽 (感情起伏激しめバージョン)


今日はひなフェス・SATOYAMA&SATOUMIイベント初日おねがい


ひなフェス1回目はモーニング娘。'16プレミアムキラキラ


普段歌わないような曲…歌ったでしょ??笑笑笑


明日も楽しみにしててくださいねルンルン







今、22日にやるカンノンスマイル公開録音の中身を絶賛考え中です~爆笑


楽しみ!楽しみ!楽しみ!


たったさっきまでまりあと2人で話してたんです♡
楽しみだな!楽しみだな!


でもまずは明日のひなフェス!!!


明日も頑張るよーんお願い







さて。


今日は質問しようかな!!!


あなたの得意料理はなんですか??o(^▽^)o
簡単なものから難しいものまで…


私も料理作れるようになりたいし、練習しなきゃなぁショボーン






{8E0AAF18-87B5-4CDD-8335-843C831E7F4F}
ひなフェス物販衣装o(^▽^)o







それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )




AD
いいね!(809)  |  コメント(111)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み