モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわーーー!!!

えりぽんだよーーー♡♡

{3D8571F9-913A-4429-8172-7A24EAE3F570}


はがちんと2shot!!!

はがちんと小田に誕生日プレゼントもぅあげたーー!!!

もうえり3月生まれの子の誕生日プレゼントを選びながら、早く誕生日来ないかな?って思ってました笑笑


あと4ヵ月で。。。

19歳になっちゃうよーーーー(-人-)


もうすぐで大人の仲間入りやぁ!!!!!!

早く誕生日が来てほしいようなそうじゃないような。。。

とにかく。。。
ケーキが食べたいです(๑•̀ᴗ- )✩

誕生日ケーキがね!!!!!!!!!!


HappyBirthdayErinaの文字がみたい笑笑


ただそれーだーけー笑笑
(ステーシーズの歌っぽく笑)

明日からツアー初日です( ˊᵕˋ )♡

今回のツアーでは、いろんな部分をアピール出来る場所があるんです!!!!

精一杯がんばるけん明日楽しみにしとってねーー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


たくさんの方に笑顔を。

{92A86D33-0B08-4CD3-8E99-168DAE4E2F4B}


今日は、東日本大震災の日です。


えりたちはこの時加入したばっかりで、ツアーで東北に行けなくなってしまったこともありました。


今みなさんに会えていることに感謝して、明日からの春ツアー待ってくださってる方のためにがんばります。

生田衣梨奈
AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み