モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日はブログ下書き投稿したと同時に充電が切れてバタンキューしちゃいました


切れたのは携帯じゃなくて聖の!



そんな話は置いといてーーー!!!

今日は~

ももち先輩のお誕生日
バースデーケーキ
おめでとうございます

ハロコンの期間中楽屋に「譜久村へ」って書いてある封筒が!

開けたらももち先輩が

{3CB5AC50-3970-4C14-99F1-7C4263EA0167}
スタッフさんから戴きました


たまにスタッフさんもグッズコーナーで引くらしいですよっ!

機材にえりぽんの生写真が貼ってあったり、羽賀ちゃんのストラップが飾ってあったり


はぁ。。
バースデーバスツアー
行かれた方うらやましいぞっ


今年は、ももち先輩ご本人の前でももち先輩と呼べるようになりたいなと思います


今日が日曜日だって事に気付いて
自分、曜日感覚失ってるな~と!!

土日祝日とかにイベントやコンサートないと曜日感覚がズレるぅ


今日のリハーサルも頭をいーっぱい使ったのですが、整理して冷静に頭に入れたいと思います!

帰り道
雨に降られたぁぁ
{60068F38-6D34-47C7-8D3A-1358CBD2737D}
えりぽん
おやすみずき
AD
いいね!した人  |  コメント(145)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み