モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんにちはーーー( ˙˘˙ )♡*

えりぽんだよーーー( ˙-˙ )

{9841A351-CD10-4360-9FED-5632C0494A64:01}


ヒューストンでの写真♡♡

てかきいて。。。
またiPhoneの画面割っちゃった。。。


家の床に落として1回落としただけなのにバッキバキ。。。

まじでショックすぎた泣
しかもいろんなデータも消えていったんよ!!


夜の22時頃生田の携帯は。。。
悲惨なことになってしまいました。


チ───(´-ω-`)───ン


写真残っとっただけよかった!!
交換せないかんな。。。(´;ω;`)


この前ね。。。
 あゆみちゃんと一緒に遊びに行ってきました♡♡

海鮮食べたりとか買い物したりしたよん!!


あゆみちゃんとは久々に遊んだなぁ!!

とりあえず今見たい映画が公開されていってるから見に行きたいなぁ!!!!


少女漫画の実写化が増えてきとるけんそれは全部みたいなぁ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


てかみます!笑笑


春ツアーがはじまるまではレンタル系の映画は禁止します!!!!

{27FB1F4C-4526-4690-A046-BC11BC0674EC:01}


携帯で自撮りの写真見てると、ブラック・スワンの主演の人みたいになっとる笑笑

えりな
AD
いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(0)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み