モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

Anime Matsuri 
2日目 サイン会、LIVE
3日目  サイン会

ついに全てのイベントが終了してしまいました…


今回のサイン会では、オフィシャルグッズや生写真などの指定の場所にサイン


そこでは皆さんと直接話せる唯一の場所だったので、とても貴重な時間でした



そしてLIVE!

イベントやハロコンでは数曲ずつの披露が多かったので12人体制になってからの本格的なLIVEはAnime Matsuriが初めてでしたが皆で楽しみましたー


今回何より嬉しかったのはLIVEが凄く盛り上がったことです


ヽ(*´□`*)ノ♪声援も凄かったぁぁ♪

フリースタイルだったのでコンサート中にどんどん人が増えていき、モーニング娘。のことを知らない方にも知っていただける機会にもなったんです


いつの間にか動員が増えててビックリしたもん!



野中ちゃんも座りでのパフォーマンスでしたが歌って踊って楽しんでいました


野中ちゃんはスピーチでもめーっちゃ力を発揮してくれました


ステージ上だけでなく、お店屋さんとかあらゆる場でみんなで頼りにしちゃってました




アメリカのファンの皆さん

日本から来て下さった皆さん

カナダやメキシコから来て下さった皆さん

遠くから来て下さった皆さん


沢山の愛に包まれててLIVEが終っちゃうのがとっても寂しかったです…


{51DA4A25-6C22-481B-BF1B-3DA031A52B85:01}

{DC4CEE15-DB1B-41B9-814A-ACE9CA2DDDDE:01}
12期メンバーにとっては初の海外公演

このような機会を

本当にありがとうございました


主催者の方には10年間の中で1番最高なLIVEだったと嬉しいお言葉をいただきました



次の日のサイン会ではLIVEの影響かな??
ファンの方が増えてたんですよーーー


浮かれモードのモーニング娘。'16でしたぁ


応援していてくださった皆さーん
沢山のパワーをありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞


おやすみずき


日本 0:59
am
ヒューストン 9:59am
AD
いいね!(1003)  |  コメント(135)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み