モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

Hello!Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~

ニトリ文化ホールにて最終日を迎えましたぁ


優樹ちゃんと稲場愛香ちゃんの地元北海道!

野中ちゃんは座ってのパフォーマンスとなりましたが一生懸命笑顔で踊ってくれました


MCでは他のグループの羨ましい所について
えりぽんが言う通り人数が多い分、1曲に対しての歌割は確かに少ない…!
でも、だからこそ大切に歌おう、また歌えるように頑張ろう!って思ってます♪

モーニング娘。'16は今、ハローの中で一番人数が多いグループだけど
チームのカラーはもっと出していきたい♡

ご飯の時は賑やかで楽しいし
集まる時はちょっと時間がかかるけど…


これからも良いチームワーク目指していけたらなと思いますっ


今回のハロコンでは、シャッフル曲もありました


聖は嗣永桃子さんと2人で
藤本美貴さんの『ロマンティック浮かれモード』を歌わせていただきました


初めて資料を渡された時
嗣永さんと2人で歌える事と更にこの曲~とビックリしました!

リハーサルからど緊張


でも…どの会場でも皆さんから凄い声援をいただけて、凄く嬉しかったです


嗣永さんの後に譜久村が上手から出てきた時…
嗣永さんにキモがられてる奴来たー的か!?

ふくちゃん良かったね~的か!!

正直どっちでしたかー??


あれですよね!!
自転車置き場で待ってまーす
嗣永さんっ


モーニング娘。'16の年長組

{58F32E24-A2A7-4FDE-A386-E40A4CD2CF27:01}
昨日の金曜ロードSHOW!「ワールド・ウォーZ」で盛り上がってた4人です

前に大阪キャンペーンに行った時の空き時間にこの映画観たの

あんなに怖~い映画だけど
どうしてもツボってしまう所があって……


ゾンビが「かーかかかかか!」ってなる所!
普通なら怖いのに、集中して見れば見る程笑えてきちゃう




1月2日から始まりましたハロコン

鈴木香音ちゃんにとっては最後のハロコン出演でした


各日、各会場での応援本当にありがとうございました



{A0EDB747-85B9-4068-B82A-135ED74B9210:01}
聖の目の形ってアーモンド型っていうんだって!!

おやすみずき
AD
いいね!(1146)  |  コメント(183)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み