モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


本日は!


12期メンバー 尾形春水ちゃんのお誕生日~ルンルン


尾形ちゃん、おめでとうううううううキラキラ雪の結晶


尾形ちゃんは大阪人だから…とかそういうのじゃなくて本当に面白い人です!笑


メンバー1だと思いますおねがい






そんな尾形ちゃんのバースデーイベントが本日開催されました!


ニヤリ



出ました笑



出させて頂きましたニヤリ



ライブコーナーのゲストとして出演させて頂きましたカラオケ


内緒だったから、皆さんの反応が面白かったです笑笑笑


昨日のシリアルイベントの握手会、尾形ちゃんと隣で握手してたんです。


お客さんが何人も何人も、「明日行くからね~」って尾形ちゃんに伝えているのが聞こえて、私も出るんです!って言いたくなっちゃいました笑い泣き


グッとこらえ、今日!


私自身、初めてやる曲だったから緊張しちゃいましたアセアセ


お誕生日当日にそのメンバーに会えるのって年にもよるけどなかなか無い事だから、直接お祝い出来て良かったです^^


プレゼントも直接渡せたしおねがい


MCはニレンジャーの川田さん♪


2014年のハワイツアー振りでした…!


尾形ちゃんとのコントもとても面白くて笑っぱなしでした~爆笑


ありがとうございました!


{45198A5F-80D2-411F-9260-7348001CCA1A:01}


はーちん最高ウインク



素敵な17歳になりますように♪(´ε` )









{2B36DBF5-E4F9-4B05-AC3A-BB254FD3973D:01}



後ろボヤけちゃってるけど^_^;



今日は低めのポニーテール音符







さて。


気温差がかなり激しいので、体調を崩さないようお互い気をつけましょうねヽ(´o`;


気温差にやられるタイプなので気をつけます~ショボーン





それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )




AD
いいね!(1025)  |  コメント(96)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み