モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわーーー♡♡

えりぽんだよーーー( ˙˘˙ )♡*

{1AB7C78C-3D82-4376-BECD-7C89879DF4A9:01}


牧野ちゃんと!!!
盛れなくてばり撮った(´・ω・`)


今日は、愛知県で個別握手、チェキ会でした♡♡

たくさんの方とお話が聞けたりしてよかった( ˙˘˙ )
お話聞いてるのがすきなんです!!


だから話にきて!!!!!!


今日はね、9期メンバーでちょっとだけふざけてた笑

ゲームしたりして楽しかった(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)


そして。。。
牧野ちゃんがえりの似顔絵を描いてくれた!!


かいてかいて!!って言ったら描いてくれてばり似とった!!!!!

それをみて聖も描いてもらったけんね笑笑


今日もとっても楽しい1日でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

明日は東京でシリアルイベント!!!



体調不良で今日は、佐藤優樹ちゃんが欠席でした。

みんなも体調には気をつけてね!!!
手洗いうがいはしっかり!!!


優樹ちゃんも早く体調治してね!!!!

{FC634262-4135-4234-A987-A8406CC2D74E:01}

マネージャーさんから誕生日プレゼントでもらったTシャツ!!!!!

大人のからはすごく評判よかったです笑笑


えりな
AD
いいね!(1083)  |  コメント(109)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み