モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はハロコン 広島公演!


12期メンバー 野中美希ちゃんが足の怪我のため、公演をお休みさせていただきました。


絶対に痛いはずなのに、大丈夫です!大丈夫です!と踊り続けようとしたくらいなので(全員で全力で止めましたが…)、本当に悔しい思いをしていると思います。


早く良くなる事を願うばかりです…。


私が去年経験した分、全力でサポートしますd( ̄  ̄)キラキラ










さて!


今日は、朝がかなーーーーーり早くて、いわゆる「夜中のテンション」の時間に辿り着くのが早かったようで…笑笑笑


{6EA0FDD5-344A-48E6-898E-0D6B09D3A7A2:01}


飯窪春菜ちゃん、石田亜佑美ちゃん、小田さくらちゃんと共におふざけしていました笑い泣き(亜佑美ちゃんの顔が見えてる写真もまた載せまーす)


これは、何をしているのかというと…


ENDLESS SKY の振り付けをしながら相撲をとっている様子~!!!笑


あ、もちろん圧勝でしたニヤリ


慣れたもんよd( ̄  ̄)笑笑笑





{2F898CA1-285D-4C17-AC9E-BDE4BF9DF80C:01}




本日の9期メンバーおねがい


最近ようやく!ようやく!カメラアプリを使うようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


成長!!!笑


使い方よくわからんから、えりちゃんに教えてもらおーっとo(^▽^)o





それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )
AD
いいね!(1075)  |  コメント(102)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み