モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


本日は牧野真莉愛ちゃんのお誕生日~ラブラブ


らぶりんおめでとうラブ


{25378978-F6A8-47D0-A717-2EF11883B120:01}

いつかの新幹線でのまりあハート


手がパァーってなってたから、指を一本ずつ、つんつんつん…って触ったら、起きてたみたいですぐ反応されちゃいました笑い泣き


まりあは本当に本当に素敵な子です。


まりあの優しさに何度も救われてますおねがい


同じ地元で良かったなってすごく感じてます!


お互いに時間が出来たら、安城七夕まつり一緒に行こうね!って約束してるし笑


いつになるかは分からないけど、愛知県で一緒に遊べる事を楽しみにしていますウインク


本当におめでとう!


素敵な15歳になりますように♪(´ε` )







さて


最近、愛知に住んでいるおばあちゃんに会ったんです。


おばあちゃんは私の家族の誰よりもモーニング娘。について…というかハロプロについて詳しいんです笑


今度のカンノンスマイルの公開録音のお話をおばあちゃんの方からふってきたりして、その時親戚が結構一緒に居たから、さすがだねーみたいな話したりとか。笑


カンノンスマイルは毎週聞いてくれているし、このブログも欠かさずチェックしてくれてるんですよ照れ


でもおばあちゃんは仕事が忙しいから中々コンサートにも来られないんです(´・_・`)


私の事をすごくすごく応援してくれているおばあちゃんが大好きだし、次の春ツアーに来て欲しいなぁって思ってますニコニコ


なんだか、急にこの話をしたくなってしまったので、書いちゃいました^_^;


おじいちゃん、おばあちゃんに小さい頃遊んでもらったり、どこかへ連れて行ってもらったり…


そんなエピソードは、自分の事でなくても優しい気持ちになります照れ


実家に帰る時はなるべく会いに行きたいなって、改めて感じました^^


{C73D26F3-67A0-4967-BA03-C49A74BB2CDF:01}

光さしてめちゃくちゃカッコよくなったびぃちゃん!


最近早朝に家を出て夜まで帰ってこないっていう日が続いてて、寂しい思いをしているだろうから、たっくさんよしよししてあげなきゃウインク




それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )

AD
いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(1)

モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み