モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はベルサール渋谷ファーストでの盛りだくさん会でしたぁ


新年初の盛りだくさん会
ということで~♪

新年のご挨拶やハロコンの感想やひなフェス、春ツアー楽しみ~とか旅行の話も沢山お話ししましたー!

テンション高いねって沢山の方に言われた


きっとそれは~
まりあんLOVEりんのおかげかな?!
{F01AC90E-763E-4C4E-B58D-AC4F672F2E2F:01}
真莉愛3shotチェキ初めて‼︎って張りきっていました
そっか!12期は初めてだ


聖も真莉愛にレクチャーされ「みずきLOVEりんです(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡」ってやったよ~


LOVEりんを付けたら何だかより楽しくなることがわかりましたぁ~



5shotはこのメンバー(^_-)☆
{CAA1CD59-D051-4823-B791-BF7132039A49:01}
恋の矢ふくどぅーまりあかね天使


さぁ!今夜は!
1422ラジオ日本  24:30~
「モーニング娘。'16のモーニング女学院~放課後ミーティング~」

放送200回スペシャルです

モー女初の全員出席!
今夜は8人でお送りします


是非聴いて下さいね~♪



そしてー!
明日はえりぽんの地元福岡でハロコン

福岡サンパレスホテル&ホールで、お待ちしています


楽しみっちゃん

明日ばり楽しむとよv(。・ω・。)v
ラブラブ


今日も楽しくって幸せ~

ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

おやすみずき
AD
いいね!(1170)  |  コメント(168)
モーニング娘。'16 Q期さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み